新型コロナウイルス対策に伴う交代勤務・在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルス対策に伴う交代勤務・在宅勤務実施のお知らせ

2020年5月25日

第一通信工業株式会社

 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社では「新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言」の全国拡大に伴い、新型コロナウイルス感染拡大の防止と従業員の安全確保のため、下記の期間、従業員を対象とした交代勤務・在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
 皆様におかれましては、何卒ご理解を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 なお、当該期間中も各種修理・製造等の事業は継続して参りますので、お問い合わせの際には通常通り弊社電話・FAX、担当者の携帯電話・メール、または本サイトの「お問い合わせ」までご連絡ください。

【 東京本社 】

  実施内容:営業担当、事務員のうち可能な従業員については基本、在宅勤務。
        ※在宅勤務が困難な一部の業務については、交代勤務により必要最小限の人員にて対応いたします。

  実施期間:2020年4月8日(水)~ 2020年5月29日(金) ※土日祝は休業とさせていただきます。

【 会津工場、会津第二工場】(福島)

  実施内容:全従業員について、交代勤務。

  実施期間:2020年4月21日(火)~ 2020年5月15日(金) ※土日祝は休業とさせていただきます。

 なお、今後の状況により実施内容の変更や、実施期間を延長する場合がございますので、予めご了承願います。

以上